
--.--.-- 
移転しま-すっ^^

http://ameblo.jp/90-03-17/
↑移転先☆
よかったら来てね-!!

2010.02.15 
こんにちわ-^^

今日わ1時半から
可愛い可愛い友達と会います^^笑
金曜わ学校休んだから
2日ぶりだな^^
楽しみだあい!!!

明日から学校、、、
めんどいな。
しんだいな。
勉強やだな。
でも、高校生にわなりたいな。
この中3の受験っていうのわ
誰もが通らなければならない道なんだな、、、。

ぢゃあこの辺で、、、。
ps,,,変な記事ですいません><

by saori

2010.02.07 
久々に書くわ-^^

明日わ生光学園の前期入試ですっ
受かりますかね、、、?
まあ全力を尽くしますっ

玉ちゃんまじや-ば-い-
風磨もや-ば-い-
神神神神神神神
玉ちゃんわツンデレでショートヘアーが
タイプらしいっす
だから髪伸ばすのや-め-たっ

以上。

READ MORE▼

2010.01.29 
たっだいま-★!!!
遠足行ってきたよ-
けっこう楽しかったよ-
ってか都会って道わからんわあ、、、
めっちゃ歩きまわったし
ほんで人に聞きまくった

ってか都会ってプリ機多いネー
まじテンション上がったしっ
3枚も撮っちゃったよ-
でも、時間短すぎてあんまり
まわれんかったよ-う
もっと時間ほし-ネっ
卒業まであと少しだから3Aのみんなで
いっぱい楽しい思い出を作っていきたいネっ

by saori

2009.12.07 
最近まじ寒いっス、、、。

12月01日わキスマイの玉チャンの入所日でしたネっ
ちょっと遅いですが、、、
おめでとうございますっ
これからも頑張ってくださいっ
応援しています

そして02日わ平成跳光くん
誕生日でしたネっ

8bvuua_220.gif
光くんにとってHAPPYな01年になりますよ-に、、、

月曜日わ、、、遠足ですっ
神戸に行きますよっ
ってか絶対に迷子になる自信あります
でも、都会ってわくわくしますネっ
絶対都会の人が徳島に来たら田舎すぎて
びっくりしますよ爆笑
でも、私わ自分の地元が大好ですっ
海もあり-山もあり-、、、本当にいいとこですっ
また来てみてくださいネっ
ってことでだいぶ話わそれましたが、、、
遠足でわ買い物したりして
楽しんできますっ
また帰ってきたら遠足についての記事書きますネっ

でわ、、、
by saori

2009.12.04 
